« 旧浜街道でJヴィレッジへ | トップページ | スポルティーフ納車 »

2013年3月23日 (土)

竜神峡ポタ

130323115508_r

shin様と軽くポタリング

いわき市遠野町と田人町をつなぐお手軽な景色のいい道。

震災で通行止めになっていますが途中までは鮫川渓谷の絶景を楽しめます。

近場なのに初めて来ました。

130323115857_r

130323120956_r

近場ゆえに行ったことがない場所ってありますね。

まさにここがそうでした。

眼下には清流が流れています。

走行距離:72km

« 旧浜街道でJヴィレッジへ | トップページ | スポルティーフ納車 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あの風の中よく走ったね〜
風サイクルさんでまったりしてましたw

呼んで欲しかったっす。

近くまでいらしてたのですね!お疲れ様でした、夏がさらにいいんですよ、途中の湧き水で水分補給してのmy憩いスポットです。

きもけんさん
行きは向かい風でしたが帰りは別人の走りでした。
追い風ってすごい。

俺ちゃんさん
あれれ? 予定あいてたの?
今度は声掛けしますね。

近場であんな景色のいい場所があるとは知りませんでしたよ。
まだまだいわきには知らないところありますね。
今度は田人からまりで走りましょう。

tinitn様
近場であんな景色のいい場所があるとは知りませんでしたよ。
まだまだいわきには知らないところありますね。
今度は田人からまりで走りましょう。

もうすぐ若葉が萌えそうな感じですね。
う~、萌えるわぁ。

ききょうやさん
ききょうやさん、いわき来れるといいですね。
あちこち案内します。
今日、桜開花してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧浜街道でJヴィレッジへ | トップページ | スポルティーフ納車 »