« 久保姫講演会 | トップページ | 黙とう »

2013年3月 9日 (土)

二本松市、稚児舞台まったりポタ

二か月ぶりのわが家である。

二か月だと周りの風景もいくらか変化してますね。

新しいお店が出来ていたり。

新しい道路、新しいお宅ができていたり。

130309101350_r

つきあってくれたチームの二人  安達ヶ原ふるさと村にて

hideさん、bashiさん

130309105330_r

ここはいつ来ても気持ちが良い。

阿武隈川の稚児舞台

岩場の景観がなんとも気に入ってます。

夏場はカヌーのワイルドウオーター競技に使われている場所。

今回はアルミフレームのガリレオを連れ出しました。

pencil

ところでbashiさんの登坂スピードには驚いた。

聞けば毎日3本ローラーで汗をかいているという。

やっぱり毎日の継続が大事なんですね。

pencil

二本松市岳温泉、二本松市内、東和カヌー漕艇場、松川町、あだち湖を結ぶ

周遊コースを設定すれば、充分半日遊べる60~70kmのサイクリングコースができあがる。

道路に車は少ないし、眺めはよいし、運動して体には良いしで福島はまさに

サイクリング天国だと思う。

これで放射能の心配がなければなあと心底そう思いました。

pencil

そして午後からは除染作業の地域説明会に参加。

4月からの除染計画説明と質疑応答。

全部終わるまでに膨大な時間とエネルギーが必要と感じました。

走行距離:35.1km

« 久保姫講演会 | トップページ | 黙とう »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久保姫講演会 | トップページ | 黙とう »