« いわきサンシャインマラソン2013 | トップページ | 大人の泥んこ遊び »

2013年2月16日 (土)

うれしい一日

130216133219_r

お世話になっているチームエンドレスから二人 いわきに遊びに来てくれました。

今年は例年よりかなり降雪が多く中通りはほとんど走れない状況だそうです。

バシさん、よっちさん。

そして、きもけんさん、ねもちゃんも参加表明してくれました。

寒いけど、いわき地方は雪がありません。

さっそく海沿いでも走りましょうね。

130216093818_r

バシさんは新車ボッテキアのお披露目です。

まだ50kmしか走ってないそう。

130216110947_r

道の駅 よつくら港にて休憩 風つよ~いけどおしゃべり少々。

このあと 松喜食道にて昼食 このお店は津波で被災しましたが

今は仮設店舗でがんばっています。

自転車乗りに人気の食堂です。

130216123124_r

美空ひばりさんの歌碑前  

津波の際は危なかったのですがなんとか難を逃れました。

pencil

この日は走行中も飛ばされそうな強風。

海沿いを中心に津波の爪痕を見ながらのツーリング。

3月にも来たいということでうれしい限りです。

走行距離:74km

« いわきサンシャインマラソン2013 | トップページ | 大人の泥んこ遊び »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜
来月も予定が合えば参加します。

当日はお世話様でした~♪
3月も遊びに行きますね。

きもけんさん、よっちさん

楽しかったねー
3月も走りたいですね。
少しは暖かくなってるでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いわきサンシャインマラソン2013 | トップページ | 大人の泥んこ遊び »