« フロント変速不良 | トップページ | うれしい一日 »

2013年2月12日 (火)

いわきサンシャインマラソン2013

自転車仲間といわきサンシャインマラソン応援に行ってきました。

いや すごい参加者数でしたね。

中間地点とゴール付近を移動しながら見学。

pencil

応援に自転車で行く意味がよく分からなかったんですが、自転車があると何かと

便利でした。

下手ながらもデジイチ持参し参加者の生き生きした表情でも撮ろうかと。

130211102511_r

カモメの視線の酒井さんが飛んでいます。

20km付近

130211100429_r

チャリ仲間のメグさん 走る

130210133616_r

赤いアイツ君も走る

130211103240_r

う坊も走る

130211101904_r

130211102934_r

130211103121_r

130211094824_r_2

130211104720_r

130211112148_r

春のセンバツ出場が決定した 海星高校野球部が沿道に出て応援してました。

なんかいい光景ですね。

pencil

風があまりなく快晴に恵まれたこの日 参加者の皆さんの笑顔が輝いてみえました。

走行距離:51.12km

« フロント変速不良 | トップページ | うれしい一日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

来年はピナ男さんも参加ですね!分かります。
デジイチ持って応援に行きますw

めずらしく穏やかな日で、
応援もしやすく楽しかったですねー!

カモメの視線さんが、
思いのほか低い位置を飛んでてびっくりしました。

きもけんさん
来年は一緒に走りましょう!
きもさんフル 僕は10km (笑)

ハコ様
パンクきたー!から始まってカモメの視線さんもじっくり見れたし
フルマラソンにかける人たち見れたし充実した一日でした。
またいわきに帰ってきたら一緒に走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロント変速不良 | トップページ | うれしい一日 »