« うれしい一日 | トップページ | 里山は楽し »

2013年2月18日 (月)

大人の泥んこ遊び

ポンさん企画のMTB山遊びに参加してきました。

雪、凍結、泥と変化に富んだ路面状態。

そして急な上り坂。

坂を上ったら下りはご褒美だと思っていましたがそんなことはない。

下りも凍結してるので自転車を押しながらのペンギン歩き。

それでも休憩ポイントではお湯を沸かしてカップラーメンを食す。

ここでは普通のラーメンでもうまくてうまくて。130217101638_r

銃でいえば‘火縄銃’みたいな25年ものの愛車に加え脚力不足な私は遅れてばかり。

先々で待っていてくれた皆さんありがとうございました。

それにしても皆さんの愛車は新しくてうらやましいかぎりです。

林道区間では全員一度は転んでるはず。

私はバランスよく左右に一回ずつ転びました。

130217091802_r

130217094319_r

130217113355_r

130217104011_r

130217115602_r

130217131510_r 

自分の場合自転車で走ったより押して歩いたほうが長かったような。

それでも充分に楽しく充実した一日でした。

皆さん、また誘ってください。

« うれしい一日 | トップページ | 里山は楽し »

自転車」カテゴリの記事

コメント

乙でした。Pinao樣もこけていたというと参加者様全員こけてましたね(#^.^#)MTBツアーは転ぶのが勲章だと思います。また遊んでくださいね〜タリーさんはPinaoさんに会いたがっています。

お疲れ様でしたm(_ _)m
初林道、一粒で二度美味しい体験が出来ました!(笑)
また、山走りましょう~!

お疲れさまです
まだ上半身がカクカクしてますw
押しもまた楽しい。やはり自然がいいな。
そろそろ注文ですね!某社はオーダーなんでちょっと時間かかるかとw
また遊んで下さい。

はなぴーさん
お疲れでした そりゃ全員転びますよね。
轍が凍って固まってレールみたいになってんですもん。
とりあえず転んだ場所が雪の上でいくらかラッキーでした。
たりーさんは新田峠以来ですね。よろしくお伝えくださいまし。

つかまんさん
林道ご一緒できるとは思いませんでした。
新型のマシンを夢見て旧式の‘火縄銃’でがんばります。
また走りましょう。

きもけんさん
ロードとは使う筋肉が違うんですね。
歩きすぎたので万歩計が欲しかったです。

スポルティーフが来るのでニューMTBはまだ先ですね。
こつこつ貯めます(笑)

当日はお疲れ様でした。

かなり過酷なコンディションでした。
でも、楽しければOKですね。

次回はクロモリのFAT BIKEは如何でしょ?
登りも下りもあの走破性と言うか…破壊力は笑いが止まりません。
春頃に届くので是非ともご試乗くださいませ!!

お疲れ様でした。楽しかったですね!
かなりコケまくりましたσ(^_^;)
次回は、四倉の林道にいきましょう。

TOY_BOXさん
サーリーですか?あの極太タイヤのやつ。
雑誌見ると評価高いんですよね。
舗装路はタイヤの抵抗大きそうですね。
春に届いたら見せてくださいまし。

pontsukoさん
当日はお世話になりました。
まさに苦しさと楽しさがが同時にやってきたような(笑)
そのうちまた連れてってください。
皆さんの新型戦闘機がうらやましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい一日 | トップページ | 里山は楽し »