« 新しいジャージと田人ポタリング | トップページ | ミラーテスト »

2012年6月 4日 (月)

仮設住宅に咲く花

<朝練の途中で見つけた花壇>

Rdscn4829_r

pencil

住んでる方はガーデニング好きなんでしょうか。

何もないところから始めた花壇づくりは苦労も多かったはず。

私も好きなので気持ちが分かります。

震災前に住んでいたお宅には立派な〇〇ガーデンがあったのかもしれません。

宿根草ガーデン? 

シルバーリーフ?

石を利用して石積み風にしたりイングリッシュガーデンの香りもします。

きれいな花の色を見ていれば気持ちがなごむというもの。

植物の力は大きいと思います。

pencil

走行距離:20.23km

« 新しいジャージと田人ポタリング | トップページ | ミラーテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花には人の心を和ませる力があります。この花壇を作られた方もきっと花の大好きな方なんでしょうね。とてもいい雰囲気です。
そこにパッと目が行って、思わず写真に収めてくるというのも、花好きの“ピナ男さん”だからですね。

kojiさん
写真を撮っていたら近所の方が寄ってきてロードバイクの質問されました。
ご老人数名でしたけど、話がしたくてたまらない感じでした。
制約が多い中でストレスたまるんでしょうけど、せめてガーデニングで発散してほしいですね。
石の積み方でベテランとわかりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいジャージと田人ポタリング | トップページ | ミラーテスト »