« カメラテスト | トップページ | くんちぇ広場 »

2012年6月29日 (金)

カフェ うずまき

おいしそうなサンドウィッチの画像を見たので食事に行ってきました。

「カフェ うずまき」 です。

Rdscn4928_r

民家を改造したのが一目でわかるつくり

それはそれでいいのではないでしょうか。

お客さんは女性ばかりでした。

Rdscn4932_r

嫁のビーフサンド

Rdscn4933_r

おいらのシーフードサンド

Rdscn4934_r

サンドイッチとはいえ、ボリューム満点でした。

住宅地の目立たない場所に立地したこのお店はオープンして6年だそうです。

pencil

朝練走行距離::23.58km

消費カロリー:370Kcal

« カメラテスト | トップページ | くんちぇ広場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずまき行って来たんですね。 (^_^)
サンドイッチ美味しいよね。 (^_^)
隠れ家的だし女性に人気の店ですね。店長さんも気さくでいいですよね。

中原さん
行ったことあるんですね。
ボリュームがあるし味もなかなかでしたよ。
スタッフは兄弟のように見えましたがどうなんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラテスト | トップページ | くんちぇ広場 »