« おやじ探検隊 | トップページ | カメラテスト »

2012年6月24日 (日)

IBMツーリング(いわき、北茨城、高萩)

23日(土)はIBM(イワキ バイシクル ミーティング)のツーリングと恒例の飲み会。

目的地は高萩市の小山ダム。

途中、水沼ダムやマウントあかねに寄りました。

Rdscn4901_r_2

けっこう激坂なマウントあかね  太平洋を一望できる絶景ポイント。

Rdscn4896_r

ワイワイ ガヤガヤ

Rdscn4891_r

福島、茨城県境付近の坂 県道10号線は快適な道

Rdscn4895_r

Rdscn4892_r

「フラガール」のロケ地ですが、残念ながら草ぼうぼうでした。

Rdscn4900_r

先日の台風の影響で濁りのはいった川の流れ 新緑がきれいです。

Rdscn4903_r

高萩市 小山ダム到着 長い坂道が魅力的?でした。

Dcf00032

これで600円 美味なり  他にサラダもサービスしてくれました。

演歌好きのおばちゃん ありがとうございました。

Rdscn4907_r

ダムから折り返し 福島県側に戻ってきました。

県境の峠がけっこうきつかった。

脚にもかなりきてますね。

Rdscn4912_r

解散後、家路へ 泉駅に向かう福島臨海鉄道の列車

Rdscn4916_r

夜は宴会でした。

新婚の「赤いアイツ」君が奥様と一緒に参加です。

サプライズのケーキと花束   末永くお幸せに

Rdscn4926_r

このあとピナ男は二次会へ なだれ込み・・・・・・そしてその後は

記憶が定かではありません。

次回の幹事はピナ男ということなので、皆さんよろしくお願いします。

走行距離:110km

« おやじ探検隊 | トップページ | カメラテスト »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昼&夜の部の連チャンお疲れさまでした
みんなパワフルですねw
次回幹事お願いします。

激坂が得意になったと聞きましたが、隠れ特訓でもしていたんですか?

お疲れ様でした(^ー^)普段はチーム練習でガツガツ走っているので、IBMポタリングはとても楽しかったです。次の日はガツガツでしたが(・・;)またよろしくお願い致します(^_^ゞ

うちの近所まで遠征されていましたか、ニュージャージの方々大挙して走られては、
さぞ目立った事と存じます。
タイトルの中で(北茨○)!この場合には、ありかも知れませんけど。

きもけんさん
次回の幹事、うけたまわり!!
楽しかったですね。

俺ちゃんさん
まったく 坂は苦手です。
まして激坂など・・・。

刃斐波ロバートさん
ウイナーの皆さんの速さはやはり別格でしたね。
私が先頭走れるのは歴史スポットの案内だけです。
IBMジャージあれだけ揃うと壮観ですね。
またよろしくお願いします。

リチャードさん
ご指摘ありがとうございました。
早速訂正いたしました。
ほんと失礼しました。
茨城エリアの道も走りやすくて助かりました。
またよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやじ探検隊 | トップページ | カメラテスト »