« 仮設住宅に咲く花 | トップページ | GoPro HD HERO2 OutDoor Edition »

2012年6月 5日 (火)

ミラーテスト

こんなミラー試してみました。

バックミラー付きリストバンドです。

Rdscn4828_r

けっこう真後ろが確認できます。

凸面鏡できついカーブのため距離感はいまいちですね。

朝練の友として活躍しています。

走行距離:22.44km

消費カロリー:346kcal

« 仮設住宅に咲く花 | トップページ | GoPro HD HERO2 OutDoor Edition »

自転車」カテゴリの記事

コメント

またまた面白いものを見つけましたね。
サイクリング時にはミラーがあれば後方確認が容易でしかも安全に行えますよね。バーエンドに取り付けるタイプは何かとジャマになることも多いと思えるので、ヘルメットに取り付けるタイプもいいかなと思ってはいたのですが、これはまた全く発想を変えた意表をつく商品ですね。

kojiさん
発案する人はしょっちゅうアイデア考えてんでしょうね。
ペダル漕ぎながら色々考えてるのかな。
距離感は駄目ですが、接近物の有無はわかります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仮設住宅に咲く花 | トップページ | GoPro HD HERO2 OutDoor Edition »