« IBMツーリング(いわき、北茨城、高萩) | トップページ | カフェ うずまき »

2012年6月26日 (火)

カメラテスト

GoProのテストです。

どんな風に撮れるのか朝練で試してみました。

先日、NHK見てたらオリンピックトライアスロン選手の練習で使用されてました。

水中でのフォームチェックに使ってましたよ。

Rdscn4927_r

モニターは別売りですが後でPCで確認したら、ちゃんと映ってました。

‘ちゃんと’ってのは基準がよく分かりませんが、ピナ男のつまらない走りでも

スピード感があってなかなか面白く再生できたわけです。

pencil

自分の走る影を見るとヘルメットの上に‘目玉のおやじ’がちょこんと

乗っかってるようで笑ってしまいました。

今後、SUGOやもてぎなどのサーキット耐久レース、ツーリングなどで活躍して

くれそうです。 

pencil

走行距離:21.61km

消費カロリー:361kcal

« IBMツーリング(いわき、北茨城、高萩) | トップページ | カフェ うずまき »

自転車」カテゴリの記事

コメント

痩せて見えるカメラってないですかね?
これを持って探検行きましょう!tintinさんも探検バイクの目処が立ったようです。

川口探検隊の様になってきましたね〜。

きもけんさん

そうですね、目玉のおやじ 今度持参します。
痩せて撮れるかは、ライダー次第ってことで。

俺ちゃんさん
懐かしいですね。
カメラマンが先に洞窟に入ってたあれですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IBMツーリング(いわき、北茨城、高萩) | トップページ | カフェ うずまき »