« 檜原湖ファミリーサイクリング2012 その一 | トップページ | 新しいジャージと田人ポタリング »

2012年5月30日 (水)

檜原湖ファミリーサイクリング2012 その二

Rimgp4246_r

檜原湖一周とスカイバレーHCの後はカヌー&BBQでした。

チームのアウトドア部が企画した楽しい楽しい時間です。

マットシさん、よっちさん達が中心となって盛り上げてくれました。

Rimgp4243_r

場所は檜原湖に面したキャンプ場 レイクランド ヒバラ。

カヌーはいいですね。

時間がのんびりと過ぎていきます。

Rdcf00052_r

ファミリーサイクリングの閉会式もそこそこに準備をしてくれたメンバーに感謝です。

Rdcf00053_r

「カンパ~イ」といってもノンアルコールビアなり。

キリンフリーがダントツ人気。

Rdcf00055_r

ピザもつくっちゃいます。

Rdcf00056_r

はい 出来上がり!

これがおいしー  ノブさん、料理の腕すごいです。

Rdcf00057_r

この日は波もほとんどなくカヌー日和となりました。

この日の紅一点 KORちゃんはすっかりハマッタようでした。

これだけ条件がいいのはラッキーとしかいえません。

私もカナディアンカヌーを1艇保有していますが、マットシさんがこの日は

2艇用意してくれました。

おんぶにだっこで、感謝感謝です。

Rdcf00059_r

よっちさんの背中越しに磐梯山の爆裂火口が姿を現してきます。

このアングルは陸からは決して望めません。

パドルが水をかく音だけが聞こえてきます。

Rdcf00062_r

バス釣りをしたり、MTBでそこいら辺を走ったり遊びにはことかかないエリアです。

風呂にも入れるし一日遊べるポイントではないでしょうか。

日が傾き始めた裏磐梯。

もう帰らねばなりません。

名残惜しいのですが、次回の合宿企画などを話しながら解散となりました。

お世話になったみなさん、遊んでくれてありがとうございました。

またどこかで目いっぱい遊びましょう。

pencil

走行距離:43.97km

« 檜原湖ファミリーサイクリング2012 その一 | トップページ | 新しいジャージと田人ポタリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん、お褒めのお言葉ありがとうございますnotes
本物のbeerがあれば、もっと頑張れますよ~(笑)

「さらすず」こと「ノブ」でした~

当日はお世話様でした。
またみんなでBBQ囲みたいですね。
あっ!カヌーも(笑)

さらすずさん
一泊だったら本物飲めるよー。
その時はまたよろしくです。

よっちさん
いったん鎮まっていたカヌー欲しい病がまた・・・。
さすがに無理だな、もう一艇は。
BBQいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 檜原湖ファミリーサイクリング2012 その一 | トップページ | 新しいジャージと田人ポタリング »