« サイクルエイドJAPAN2012 | トップページ | 檜原湖ファミリーサイクリング2012 その二 »

2012年5月28日 (月)

檜原湖ファミリーサイクリング2012 その一

これ以上望んだら、罰が当たるぐらいの最高のお天気コンディション。

2012年檜原湖ファミサイの様子です。

今年は福島市内からの移動だったので運転が楽でした。

朝4:00起床、家内を実家に送り届け115号線をひたすら裏磐梯へ。

Rimgp4225_r

会場に着く前 朝の曽原湖

命が躍動するこの季節は、すべてが輝いて見えます。

よく見ると小魚の群れが透明な水の中を泳いでいます。

pencil

ところで今日の予定としては、、、、

①中原グループと一緒にスカイバレー登坂

②檜原湖一周

③大会終了後、Team EndlessメンバーとBBQ&カヌー遊び

目いっぱい遊びます。

Rdcf00042_r

雲ひとつない開会式

Rdcf00044_r

ちゃりけんさんグループ

ちゃりけんさんは前日ブルベをこなしてきたらしく直でここへ。

もういったい何キロ走るつもりなんでしょうか。(笑)

Rdcf00048_r

スカイバレー七曲り到着

Rdcf00047_r

中原さん、みーさん 到着~

ゆっくり上ると楽ですね~ ヒルクライムレースと大違い。

当たり前か。

Rdcf00046_r 

バックに檜原湖が見えます。

七曲り展望台でハーレースポーツスターに乗った外人さん発見。

老夫婦との会話で「ビューティフル!」連発してた。

ほんとにきれいだった今日の裏磐梯でした。

Rdscn4801_r_2

磐梯山をバックに

pencil

JOY55%さんもご一緒してくれました。

ヒルクライムの途中でいろいろ話しましたが次期FXが気になるとのこと。

中々の好人物とみました。

何を調達するのか今から興味津々であります。

pencil

スカイバレーに寄り道したため参加者の最後尾あたりを走っているようです。

役員の皆さんは各補給ポイントから撤収開始です。

小さな男の子とお父さんのペアが最後尾でしたがその子も32km完走しました。

立派ですね~。

pencil

道の駅裏磐梯ではなぴー夫妻と合流。

彼らの夫婦漫才には笑わされてばかり。

奥様のたりぃさんは初の自転車檜原湖一周だったそうでお疲れ様でした。

Rdscn4817_r

閉会式直前、売店では自転車グッズの投げ売りスタート。

pencil

中原さんのこんな真剣な表情は見たことがありません。

閉会式が始まり恒例のお楽しみ抽選会。

さ~さ 結果は如何に?

あ~あ今年も自転車どころか何も当たらなかったなぁ。

でもチームで何かもらったようなので良しとしましょう。

そうこうする内に閉会式終了。

それでは、計画どおりアウトドア遊びでもしますかとばかりに

「レイクランドヒバラ」に移動です。

はたして、そこは雄大な大自然が待っていました。

pencil

続きは後日。

« サイクルエイドJAPAN2012 | トップページ | 檜原湖ファミリーサイクリング2012 その二 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。すみませんでした、ご立腹のたりーさんとの夫婦喧嘩漫才にお付き合いいただいた?きまして有難う
ございました。完走したたりーさんはご機嫌モードに変わっていました。天気も良く最高でしたね(*^_^*)

お疲れ様でしたぁ〜^^
スカイバレーHCお付き合いも有り難うございましたw
最高のサイクリング日和に最高の汗かいて、とっても
楽しい一日を過ごせました(*^_^*)v
また、御一緒出来る日を楽しみにしてますねぇ〜♪

楽しかったですね。
ショップの投げ売りはほんと良かったですね。
みーさんの靴やいろいろゲットしてほんと良い買い物をしましたよ。 (^o^)v

お天気に恵まれて最高の一日でしたね。
メインイベントの前にスカイバレーへアタックというのが高得点です。わたしには絶対真似の出来ないところです。

今年は参加出来ませんでしたが…
来年は自走?で行きま~す!

はなぴーさま
喧嘩は仲のいい証拠ですよ。
ご機嫌モードとご機嫌ななめモード両方見れたので得した気分です。
これからも仲良くやっていってください。

みーさん
スカイバレー、思ったより疲れなくて助かりました。
天気も景色も最高でしたね。
また走りましょう。

中原さん
投げ売りの時の師匠の真剣な顔は忘れません。
図面書く時より真剣だったりして。(笑)

kojiさん
ゆっくり上ったのでそんなに疲れませんでした。
これから気温が高くなるとそうも言ってられないんでしょうが。
とにかく素晴らしい景色でございました。

abeさま
今年も来ると思ってました。
去年はスカイバレー断ったので今年こそはと。
来年いらっしゃった時は上りましょうねスカイバレー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクルエイドJAPAN2012 | トップページ | 檜原湖ファミリーサイクリング2012 その二 »