« 春爛漫な日 | トップページ | ツインリンクもてぎ3時間耐久参加 »

2012年4月30日 (月)

書類届く

Rdscn4657_r

書類が届きました。

東日本復興支援サイクリング2012

pencil

5/19いわき市役所→郡山市役所  片道約90kmの道のり。

雨対策としてロード用フェンダー、カッパ

長距離対策として輪行袋、サドルバックサポート、ツーリング用大きめのサドルバック。

200ルーメンのライト

Rdscn4658_r

幹線道路R49を避けて交通量が少ないルートはちょっと遠回りだけど

走りやすく景色が最高!

pencil

Rdscn4659_r

参加費ちょっと高めだと思ったら各方面に寄付される。

これならまあ納得か。

pencil

往復したいけど体力的に無理だったら輪行で帰ってくるつもり。

当日、ご一緒ランになったら皆さんよろしくお願いしま~す。

« 春爛漫な日 | トップページ | ツインリンクもてぎ3時間耐久参加 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨夜いわきに来ました!明日東京に帰りますけどw
東京に書類が届いてましたがスタートが8-10時にさせられてました(T_T)
今日事務局に言ってどうしても往復するために6時スタートにしてもらいます。
8時スタートでもなんとかなりますがペースが速くなっちゃうしね。

きもけんさん
その後のツイートで事情承知しました。
帰りは完全に真っ暗だけれど、協力し合い無事に帰ってきましょう。
当日はよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春爛漫な日 | トップページ | ツインリンクもてぎ3時間耐久参加 »