« 追悼ラン | トップページ | ヲタクとブラチャリ »

2012年3月13日 (火)

賠償請求

我が家にも届きました。

東電に対する「自主避難等にかかる賠償金請求書」。

土曜日に届き即日投函。

Rdscn4482_r

問い合わせたところ、配達記録郵便扱いにしなくても届けばOKとのこと。

Rdscn4484_r

黄色部分が今回の請求に該当します。

福島県でも白河市や会津若松市は該当しません。

なんか不公平な話だな。

« 追悼ラン | トップページ | ヲタクとブラチャリ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

我が家にも届いていましたが、会社の同僚達の話では『郵便局の窓口がごった返している』そうで、まだ出していませんでした。“ピナ男さん”の情報はまことにありがたいです。
3.11の追悼ランなど“ピナ男さん”のご活躍なによりです。いよいよ春めいてきましたね。わたしも次のイベントに向かって始動せねばと思っております。

kojiさん
お久しぶりです。

その問い合わせ先の女性社員の声ですが
質問が殺到してるらしく、つぶれ気味でした。
可哀想ですが事情が事情だけに仕方ありませんね。

ところで今日はフラオンパクという地域おこし?のプログラムに参加してきました。
炭鉱遺跡をまわるツアーでした。
初めて知った場所もあり、ご案内したいと思います。

ぜひ今度いわきに起こしくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追悼ラン | トップページ | ヲタクとブラチャリ »