« ヲタクとブラチャリ | トップページ | マーガレットサッチャー 鉄の女の涙 »

2012年3月20日 (火)

ゴーグル

少し時間があったので色褪せたゴーグルを染めてみました。

Dscn4089

Dscn4090

色落ちの激しかったベルトの部分を黒く塗ります。

シュー

ベトつかずサラっと染まるのでこういう布素材にも適してると思います。

Dscn4092

はい、きれいに染まりました!

ゴーグルは英国ハルシオン製。

昔はSR500で同じものを使いましたが、これは2代目です。

大事に使えばいつまでももってくれますね。

« ヲタクとブラチャリ | トップページ | マーガレットサッチャー 鉄の女の涙 »

モーターサイクル」カテゴリの記事

コメント

久々にバイクネタですね。 (^_^)
私もSRの頃にはゴーグルでしたよ。 (^o^)v

中原さん
そうですね。
今は自転車用のゴーグルでいいのがないか探しています。
レンズの曇りが課題ですね。

ピナ男さんって、結構まめなんですね。
私も、スキーのゴーグル、染めてみようかなぁ。。。

abeさま
先日はコンデジの電池蓋が破損し取れてしまいました。
カメラ屋さんに修理代聞いたら1万円!!とのこと。
それではと自分で直しました。
金かけりゃいいってもんでもないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヲタクとブラチャリ | トップページ | マーガレットサッチャー 鉄の女の涙 »