« いわきフラオンパク | トップページ | 「戦火の馬」 »

2012年3月 1日 (木)

男の革小物 [バイカー編]

Rdscn4471_r

ここでいう‘バイカー’はモーターサイクルライダーのことですが

本来バイクとは自転車のはず。

なので皮革でサドルバックが自分でつくれないかと思い、こんな本を買ってしまいました。

なんだか自分でもつくれそうな気がしてきました。

最初は道具をそろえるのお金がかかりそうです。

だけど

自分でつくった自分だけのサドルバックなんて憧れますよね。

とりあえず入門用の最低限の道具をそろえたいと思います。

« いわきフラオンパク | トップページ | 「戦火の馬」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今は亡き親友が得意にしていました。
財布からホルスターやら何やらなんでも作ってくれました。
習っておけば良かったと後悔しきりです・・・。

俺ちゃんさん
あの時の彼ですかね。
ご冥福を祈ります。

ホルスターといえばハンターカブに取り付けるライフルホルダーを
つくってみたいですね。
ライフルはもちろんないですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いわきフラオンパク | トップページ | 「戦火の馬」 »