« オーダーフレーム | トップページ | サドルバッグひと工夫 »

2012年1月27日 (金)

ロボジー

先週の「リアル・スティール」に続き、今週は「ロボジー」を見てきました。

寒波到来で自転車の記事がないのと、理屈抜きにひと笑いしたかったのです。

Rdscn4396_r

ロボジーのジーは爺です。

立ち上がりは面白かったのですが、後半は少し息切れした感じがします。

月に一本は映画を見たいと思っています。

山本 五十六さんの連合艦隊も気になりますがどうなんでしょうか。

« オーダーフレーム | トップページ | サドルバッグひと工夫 »

映画」カテゴリの記事

コメント

ロボジーはいまいちだったんですか?マイウェイ 12,000キロの真実は面白そうですよね(^_^)
しあわせのパンも面白そうなので観てみたいですね。

中原さん
「ロボジー」ですが、ハコちゃんの友人がスタッフとして参加してるとのことです。
最後は荒唐無稽すぎて館内の笑いがいまいちでした。
ロボット映画続きなので次は違うのにします。

ロボジー・・・観て来たんですね♪
リアル・スティールは、どうでした?
   ↑   みーさん的には良かったです^^v
山本 五十六もマイウェイも気になるぅ〜〜〜
でも三丁目の夕日が観たいです(笑)

みーさん
寒いときは映画にかぎりますね。
「リアル・スティール」面白かったっすよー。
末っ子君世代には受けるかもです。
福島まげでらんに軍団と風サイクルで遭遇しました。
なんでも合宿中とのことでした。  ん?合宿?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーダーフレーム | トップページ | サドルバッグひと工夫 »