« いわき初詣ポタ | トップページ | 新舞子の海は »

2012年1月14日 (土)

ごちそうさま

知人にお呼ばれしました。

Rdscn4379_r_2

場所は「紫」

元鮮魚店を営んでいたTさんのイチ押しだけあって新鮮で美味しいのであります。

そのうちの一部をご紹介、、、、

Rdscn4378_r_2

Rdscn4380_r_2

Rdscn4382_r_2

Rdscn4385_r_2

Rdscn4386_r

もっと出てきそうな気配だったので丁重にお断りしました。

もうお腹にはいりません。

Rdscn4384_r

ちなみに焼酎はこれでした。

Tさん、ほんとにごちそうさまでした。

今度、IBMの呑み会にどうだろうと思ったのですが、予約がなかなか取れないお店

のようです。

« いわき初詣ポタ | トップページ | 新舞子の海は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鹿島のお店ですか?

俺ちゃんさん
さっそくのコメントありがとさんです。
その通りですが、ごちそうになったので料金はわかりません。
自転車仲間の呑み会にいいと思うのですが。
ただ駅から遠いのでそのへんを考えないと・・・。

早速食べログで探してみました。
こんな店があったのですね。
レビューは信頼できるお職の花魁さんがしていましたが、評価高いですね。(^_^)
一人だけずるいですね。私も行ってみたいですね。

いいお店ですね〜
いつも駅前付近なので
次回飲み会の有力候補ですね!

中原さん
とにかくネタが新鮮でありました。
ウニの量が半端じゃありませんでした。
今度はここもいいですね。

きもけんさん
交通手段の確保が課題ですね。
乗り合わせを工夫しないと・・・。
それ以前に、なかなか予約が取れないと聞きましたよ。(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いわき初詣ポタ | トップページ | 新舞子の海は »