« 「八重の桜」と八重の出稼ぎ | トップページ | 神金 »

2011年12月 3日 (土)

ワイン

ビール党のためほとんどワイン飲まない人間ですが酒屋さんに行ったら

こんなワインありました。

Rdscn4310_r

思わずラベルに魅かれ購入w

「コノスル」  チリ産のワインのようです。

低価格780円、自転車のイラストがかわいいです。

美味いんだろうか?

pencil

今夜は、いわき自転車乗り大忘年会(暴燃会)

約40名、いわきの自転車乗りが集結します。

さぞや賑やかだろうなー。

« 「八重の桜」と八重の出稼ぎ | トップページ | 神金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は10本買いましたよ。処分で半額で500円でした。
値段の割には美味しいですよ (^_^)

中原さん
「コノスル」のラベルはどうしてみんな自転車なんでしょう?
いわれを知りたいです。

おばんです。
ウィナーのロックアイスです。自分、ワインも(激安オンリー)も飲むのですが、お財布に若干余裕が出たときにこのワインを買ったりします。
うん、悪くないと思いますよ。

わあ!素敵なラベルですね!
いつも¥398のしか買わないので今度探してみます。
来年の話をすると鬼が笑うかもですが2月に小さな新年会を行います。
タイミングが合えばぜひ!(^ o^)

おばんかたです←(福島の在語です)ロックアイスさん!
いつも走りがすごいと風の噂で聞いております。
ところで、ワインはまったく無知なのですがラベルに魅かれて買ってしまいました。
そういえばロータスさんも先日10本購入されたとのこと。
まだ飲んでないですが概ね好評のようですね。
週末にでも飲んでみますね。

ちゃりけんさん
コメントありがとうございます。
そちらの暴燃会はどうでしたでしょうか?

新年会の話もちらほら出てきましたね。
年賀状にもいっさい着手してないおいらは、段々あせってきました。
震燃会、いや新年会、予定が合えば出てみたいっす。

コノスルはチリのワインで、ブドウ畑で働く人がいつも自転車で通ってる事から
このラベルができたそうです。
私もコノスルファンで色んなブドウの種類を飲んてます。

RAKUさん こんにちは!
働く人が主人公のワインなんですね。
どうせなら図柄がロードバイクかスポルティーフだと良かったのですが
やっと理由がわかりました。
ワイン無知な私ですが今夜あたり飲んでみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「八重の桜」と八重の出稼ぎ | トップページ | 神金 »