« MTBスレッドステム | トップページ | クイルステムに交換 »

2011年12月23日 (金)

Looxcie2

午後から風サイクルさんへ。

トーエイのオーダーフレームの件で相談。

自分のイメージを伝え、現行パーツで限りなくロードバイクに近いスポルティーフで

いくことになった。

駆動系はカンパのアテナ。

手組みホイール、前後にガード、フロントにキャリア、フレームカラーはパールホワイト。

ただトーエイだと納期が1年待ちということなので考え込んでしまった。

まだ正式にオーダーはしていない。

pencil

ところで、店長が若かりし頃イタリアで3年間修行ししかもそれがピナレロだったとは驚いた。

当時のピナレロは大きくなる前の小さな工房だったらしい。

当時つくったミキストフレームを見せてもらった。

pencil

このところ寒い日が続き、まともに自転車に乗っていない。

ベルトの穴が少し移動しやばい状態になりつつある。

春よ来い!

pencil

そうそう、タイトルのLooxcie2のこと。

以前NHKで紹介された小型ビデオカメラ。

Img111121193819m_01

バイクヘルメット用

Img111121194407m_01

モーターサイクル、スノーボード用

Img111121195602m_01

ゴルフに使えるなぁ

基本的な使い方は耳につけて使用するのだが各種アタッチメントで色んなものに

付けられるようだ。

またまた物欲の嵐。

スポルティーフ購入でまだまだ貯金が必要だというのに・・・。

« MTBスレッドステム | トップページ | クイルステムに交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

アテナだといいですね。トーエイ楽しみですね。私もトーエイはあこがれでした。思いっきりクラッシックにするのもいいですね。 (^_^)一年はあっという間なので良いんじゃないですか?

あれ?
中原さん、Looxcie2の方が興味があったのでは?
いよいよ清水の舞台からなんとかですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MTBスレッドステム | トップページ | クイルステムに交換 »