« アラジンの石油ストーブ | トップページ | セブン自転車保険 »

2011年11月20日 (日)

ユニクロ行列

日曜日の朝だってのに (ρ_;)

6:00に早起きし妻殿の愛車こパジェロのタイヤ交換(スタッドレス)。

もうそんな季節なんだな。

pencil

その後、ユニクロ創業祭だとかで開店前から入口に並ぶはめに。

噂どおり店内にレジ行列ができあがっていく~。

試着もできねーぞー。

さっさとジーンズ2点(奥さん4点)を買ってそそくさと退散した。

店を出る頃には店内一周するほどの行列が出来上がっていた。

pencil

恐るべしユニクロ。

安いのは嬉しいが日本国内の雇用を奪ってもいるわけで、もろ手を挙げて喜べない。

ちょっと複雑な気分だ。

はっきりしない天気が少し回復し青空が見え始めた頃、ガリレオにまたがって

走り出した。

行き先はいつもの風サイクルさん。

先日の歴史ツーリングの写真を持っていってあげたら喜んでくれた。

pencil

心配していた左ひざはようやく完治の気配で、平地も上りも特に問題なく

ペダルを回すことができたのでうれしかった。

ランクルプラドの重いタイヤを自分で交換したら膝をやってしまった。

pencil

それが2週間前だったが、ず~と湿布のお世話になり安静にしていた。

歳はとりたくないものよ。

« アラジンの石油ストーブ | トップページ | セブン自転車保険 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日はバッタリでしたね〜w
風が強くてヘロヘロだったので良い休憩が出来ました!
ユニクロの駐車場がめちゃ混んでたのはそういうことか〜

きもけんさん
どっかで会えたら面白いな、と思っていましたが (゚▽゚*)
引き留めてしまって申し訳ない。
ヒザ痛のため久々ペダルを回したんですがおかげ様で完治いたしました。
今度どこか走りに行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アラジンの石油ストーブ | トップページ | セブン自転車保険 »