« ユニクロ行列 | トップページ | ハセガワさん »

2011年11月21日 (月)

セブン自転車保険

IBM(いわきバイシクルミーティング)のハコちゃんのつぶやきによると

セブン-イレブンでこんなサービスが始まったようですね。

始まったばかりなので聞いてもお店のスタッフがキョトンとしていたのが可笑しかった。

ポスターは張ってあったのにね。

pencil

「セブン-イレブンで入る 自転車向け保険」

Rdscn4278_r

お一人様プラン  保険料は一年で4,760円(月あたり397円)。

今ならお茶のペットボトルがもらえるそうだ。

さっそく申し込んでみようと思うのココロ。

« ユニクロ行列 | トップページ | ハセガワさん »

自転車」カテゴリの記事

コメント

私も先日セブンでこのパンフ見ました。
ママチャリも含め全員保険に入るべきですよね。
このガゾ貰って私のブログで記事にしてもいいですか?

きもけんさん
もちろん いいですよー使ってください。
明日から東京出張なので旅自転車のお店のぞいてきます。
レトロなポンプあったら欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニクロ行列 | トップページ | ハセガワさん »