« セブン自転車保険 | トップページ | ペガサスにポンプを  »

2011年11月22日 (火)

ハセガワさん

明日から仕事で東京へ行きますが、せっかくなので有名な自転車屋さんをのぞいてきます。

世田谷の「長谷川自転車商会」。

昔、世田谷に住んでいたころは全然知らなかったもんなぁ。

Hasegawa081

いろんなお宝パーツを見てきます。

とりあえずレトロなポンプがあれば買って来ようっと!

« セブン自転車保険 | トップページ | ペガサスにポンプを  »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!
ボクも行ったことがありません(恥)coldsweats01
ピナ男さんが行ったらハマっちゃうでしょうね~。
あっという間に時間が過ぎ去っていくでしょうから、お気をつけて!(笑)

長谷川さんですね!
店構えもレトロですよ〜

103さん
近いとなかなか行かないもんですよねー。
いつでも行けるから。
今回あいていた場所に収まるものが収まってすっきりしました。

きもけんさん
入ったらもっとレトロでした。
そのうち私もレトロの仲間入りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セブン自転車保険 | トップページ | ペガサスにポンプを  »