« 9月も終わり | トップページ | ピスト問題 »

2011年10月 1日 (土)

がんばっぺ いわき!復興祭

震災後、いわきでおこなう大きなイベントです。

朝練の後、妻殿と一緒に見に行ってきました。

シャトルバスに乗り会場へGO!

開場前についてしまい最初はお客さんも少なかったのですが、帰る頃にはかなり

盛況のようでした。

南海キャンディーズのしずちゃんも来てました。

スパリゾートハワイアンズの再開も今日なのでそれに合わせたのですね。

Rimgp3902_r

やっぱりおっきい ボクシングはミドル級とのこと

営業もたいへんですが、来てくれてありがとう。

Rimgp3876_r

菊地 章夫さん

すごい痩せて別人かと思った。 スタッフに聞いたらダイエット中とのこと。

ダイエットなら自転車もいいですよー  と言いたい。

明日がライブ本番で今日はリハーサルみたいなもの?

Rimgp3878_r

まだ時間がはやいのでフリマは人が少ない

Rimgp3894_r

本物フラガールとアシモ君

野球場では元巨人の駒田徳広さんが野球教室をやっているはず。

Rimgp3881_r

フリマでこういうの見ると足が止まってしまうんですよね。

S&Sのキャブを売っていたので聞いたら、売り手はおいらと同じHDライダーらしい。

お互いの年式・車種で盛り上がり。

革のガンベルト欲しかったが断念した。

妻殿は陶磁器専門で見てまわり。

Rimgp3907_r

たまりませんねー

Rimgp3909_r

Rimgp3912_r

81式対空ミサイル

Rimgp3915_r

はたらくのりもの大集合コーナーでは自衛隊車両の展示。

他に警察・消防・JHあり。

Rimgp3922_r

豆電車の子供たちの笑顔がすばらしい。

放射能の心配がない空が早く戻ってきて欲しいものだ。

朝練走行距離:21.86km

« 9月も終わり | トップページ | ピスト問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんですね。私たちは明日行きますよ。(^_^)
フリマも楽しみです。買った時は俺ちゃんの所に置かせて貰おう(^_^;

しずちゃん明日は来ないのかな?
ピナ男さんも明日は来ないのかな?(笑)
私は古殿から自転車で向かう予定です^^;
いろんなイベント沢山楽しみたいけど、自転車移動なので
どれだけ観れるか?ですね(汗)

師匠、みーさん
かなりの人手が予想されます。
自転車引いてる人いましたが難儀してましたね。
ブルーシート持っていきまする。
そこをベースに歩き回ればけっこう見れますよ。

今週は東京でしたので復興祭に行けませんでした。
歴史ポタいいですね〜勿来の坂は・・・ですけどw

きもけんさん
東京といわき市の往復、ほんとたいへんです。
復興祭は今日も行ってきました。
中原さん御一行様がツーリングがてら来てたので。
機会があればまたご一緒したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月も終わり | トップページ | ピスト問題 »