« 過熱しすぎ?自転車ブーム | トップページ | SUGO FUNKY ENDURO 2011 »

2011年10月11日 (火)

結婚式にGO

チームエンドレスのO谷君の結婚式に出席しました。

おめでたいですねー。

彼は広島生まれの徳島育ち。

縁あって福島県で仕事をしています。

pencil

震災の影響でいろんな苦労はあるでしょうが、ご夫婦で乗り切って欲しいものです。

チームの中では癒し系の彼ですが、どんな披露宴になるのでしょうか。

Rimgp3942_r

景気よくシャンパンをポーン  式は段取りよく進みます

pencil

Rimgp3969_r

和やかに式は進み、お酒が程よくまわり始める

pencil

すっすると

先陣を切って乱入はこの人 Mr,mattoshi  自転車っておい!

Rimgp3971_r

余興の司会だったのね ヘルメットを取ったらハゲヅラかい。

笑いを知り尽くした男

pencil

Rimgp3978_r

続いて乱入してきたのは・・・・

pencil

Rimgp3989_r

やはり この男か

pencil

Rimgp3993_r

AKBの乱舞 

Rimgp3985_r

pencil

Rimgp3977_r

続いて 再びMr,mattoshiの出番だ 今度はオリジナル編集のビデオ

パクリもなんの

pencil

Rimgp3995_r

しかし秀逸はこの人生天気予報だ。

笑いの 後はシンミリと

Rimgp4001_r

pencil

チームからは結婚祝いのミシンが贈られました。   

pencil

Rimgp4018_r

これからの長い人生、夫婦二人三脚で助け合っていけたらいいね。

お幸せにね!

朝練走行距離:23km

« 過熱しすぎ?自転車ブーム | トップページ | SUGO FUNKY ENDURO 2011 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ENDLESSのみなさん”“マットシさん”の演出は最高でしたね。“Mr.Oさん”ご夫妻にとっても、ことさら思い出深い結婚式になったことだと思います。きって幸せな家庭を築いてくださるでしょう。
“ピナ男さん”の写真も最高です。ご苦労様でした。

結婚式っていいですね〜
で、ピナ男さんのAKB姿きぼうw

なんだか、幸せが移りますね。
いいなぁ、私もあと3回くらい結婚したいなぁ…
なんて言うと、みんな逃げてしまいますね^^

楽しいのが伝わってきますね。結婚式も暫く出ていないし出ても常会とか友達のは無くなりました。AKBの動画はBないのですか?(^_^;

kojiさん
mattoshiさんの趣味は笑わせることと楽しませること。
生きがいと言ってもいいでしょう。
チーム名とビデオのエンドレス・ラブの選曲は単なる偶然ではないはずです。

新婚の二人の幸せをkojiさんも祈ってあげてくださいませ。

きもけんさん
早く忘れましょう!
もう頭はSUGO耐久レースに切り替わりました。

abeさん
男性はもう二度と・・・と思いますが、女性は違うんですよね。
とりあえずabeさんは自転車とも結婚してますし。

中原さん
ですから頭はSUGOでいっぱいです。
4時間ソロ、どうやって走り切りましょう?
ちゃりけんさんも7時間でエントリーしてたような。
雨降らないといいんですが。

チームって素晴らしいですね。
大盛り上がりの披露宴だったんでしょうね。

俺もサンパレスでしたので懐かしいなあ。
もう25年以上経ったなんて信じられない思いです。

SUGOは今年も七単です。
チーム名は「こでらんに」改め「だげんちょも」です
意味は特にありません(笑)
昨年より体重5kg増ですので自己記録は超えられないかなあ。
午後からは一緒に走れますね!
楽しみにしてます!

ちゃりけんさん
ソロは初めてなので少し不安がありますな。
だげんちょも頑張って走りますよ。
最初から飛ばすと脚がなくなるので亀走行で行きます。

午後から一緒ですね。
よろしくおたの申します。
雨降らないといいなぁ。
ちゃりけんさんは強力な雨男と聞いております。

結婚式・・・盛り上がったようですね^^
あれ?ピナ男さんのAKB48姿が無いですよ!
UPされるの楽しみにしてたのになぁ〜(笑)
明日はSUGOでソロなんですね。
楽しんで頑張って来て下さいませ(*^_^*)
お天気、早めに回復すると良いですね。

みーさん
SUGOでは燃えつきました。
ソロはやはり過酷です。
速い人たちのスピードはすごいですね。
坂道で加速していくんですからどんな脚力してんの?
って感じでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過熱しすぎ?自転車ブーム | トップページ | SUGO FUNKY ENDURO 2011 »