« 朝練・稚児舞台 | トップページ | 今度は花火 »

2011年9月18日 (日)

二本松サイクリング大会参加

暑い一日でした。

こんがりトースト気分です。

もう9月も後半だというのに。

kojiさん、ききょうやさん、まゆまゆさん御一行様とも会えたし楽しいイベントでありました。

Dscn4035

集合 

通称‘まげジャー’と‘まげT’

kojiさんとは随分とお会いしてなかったなぁ。

ききょうやさんともほんと久しぶりでありました。

ききょうやさんの‘ききょうや’の意味も聞けたし。

Dscn4037

Dscn4038

この後、スズメバチの影響でコース変更に

Dscn4040

Dscn4042

親子でおそろいのジャージ

Dscn4044

Dscn4045

Dscn4047

走り終えて閉会セレモニーへ 

Dscn4048

Dcf00002

お弁当タイム 日陰でくつろぐENDLESS

Dscn4051

ほんとうの空の下で走ったイベント

まったり具合が心地よかった。

さあ、堤防を通って帰りましょう。

走行距離:51.5km

« 朝練・稚児舞台 | トップページ | 今度は花火 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おそろいの“まげでらんに”いい記念になります。
“ピナ男さん”とはほんとうにお久しぶりでした。でもいつも一緒のような感じがするのはブログでいつもお目にかかっているからなのですね。またどこかご一緒に走りたいですね。

ご無沙汰でした。「まげでらんに福島県」でkojiさんとおそろいを狙った姑息なききょうやです。(あ、これでは姑息の意味が誤用でしたね、ホントの意味忘れました bomb
ゆるゆるとみんな楽しく走れて良いイベントですね。スタッフの方の気配りもとてもよくて、気持ちよく走ることができました。
なかなか歴史ツアーができませんが、そのうちご一緒できれば嬉しいです。

ききょうやさん
姑息は‘一時しのぎ’でしたね。
そんな意味で使ってる人、見た事ないですが。

ところで秋の深まりとともに
いわき七浜といにしえの浜街道をたどるツーリングを企画しました。
風サイクル主催の旅企画です。
10月末か11月初めになると思います。
よかったらどうぞ参加してください。

kojiさんと走るとホッとするのはなぜでしょう。
ブログを見てもそう感じます。
同じ自転車乗りとして波長が合うのかもしれませんね。
たまにはいわきの方にも足を延ばしてください。
秋に風サイクル主催のまったりツーリングが予定されています。

サイクリング大会お疲れ様です。
当日はありがとうございました。
今日は台風の豪雨で大会で走ったコースの一部が冠水しているそうです…。今年はどういう一年になるのやら。
大会はいい天気になってよかったですよね。
また機会があればよろしくお願いします!

HRT-Naokiさん
先日はお世話様でした。
ご家族・友人とのサイクリング、素晴らしいです。
‘無縁社会’といわれる現代、親子関係の手本のようです。
来年もぜひ参加して欲しいです。
私も走りますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練・稚児舞台 | トップページ | 今度は花火 »