« 今度は花火 | トップページ | 旅自転車本 »

2011年9月22日 (木)

野分のあと

台風が過ぎ去りなんとか朝練ができそうです。

今日から黒タイツの出番、力道山と言われないように走り続けなければ

なりません。

Dcf000011

あらら、いつものコースがこんなことに。

樹木が半分にポキリと。

落ち葉も散らばり滑りやすいのでプチダウンヒルは無理でした。

ゆっくりと走りましたよ。

仕事前に怪我したらたいへんですもんね。

体重がやっと減り始めました。

朝練走行距離:20.72km

« 今度は花火 | トップページ | 旅自転車本 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん、最近力入ってますね!
台風が過ぎ去った翌朝にも練習を休まないなんて!
今回の台風で、また彼方此方、土砂災害や水害が・・・
もう勘弁して欲しいですよねw

みーさん
おうちや実家は大丈夫でしたか?
須賀川や郡山はたいへんだったようですね。
そのうちまったりポタ走りましょう。
(シューズありで)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は花火 | トップページ | 旅自転車本 »