« 野分のあと | トップページ | いわき歴史ポタ下見 »

2011年9月24日 (土)

旅自転車本

Dscn4061

旅自転車本 VOL3  出ました。

サンツアーの歴史や私のクロモリMTBペガサスのことが載ってました。

色々昔のことがわかってきて勉強になりますな。

またTOEIのスポルティーフが欲しくなってきた。

お金もないのに。

天返しステムのことが書いてあったけれど、おいらのこれもそうなのか?

ひょっとして・・・。

Dscn4062

午後からは妻殿と食事。

Dscn4056

イタリアンレストラン 「イタリアン・コート」

以前‘俺ちゃん’に教わっていたので行ってきた。

Dscn4058

Dscn4059

フム おいし、おいし。

朝練走行距離:28.78km

« 野分のあと | トップページ | いわき歴史ポタ下見 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

サンツアーお世話になったし古いサンツアーのパーツもまだ持っていますよ。
スポルティフ風情がありますよね。
のんびりちょっと距離を走るのには良いですね。
今日はいつもより走ったのですね。
明日は一緒に走れなくて残念です。 (^_^;A

TOEIの本もありますよ。
読みます?

また珍しいステムをもってますね〜。
何に着いてたんですか?


そんな私はサンツアーで一台ロードを組みました。
暇な時に乗りに来て下さい。

中原さん
TOEIオーダーすると1年ぐらいバックオーダーあるって聞きました。
風サイクルさんで注文したいと思いますって、お金貯まってからですが。
ペガサスのロゴに2通りある謎も解けました。
気を付けて行ってきてくださいまし。

俺ちゃんさん
サンツアーだけでロード組み?
やりますなぁ
今度見せてください。
このステムは会社の友人にもらいました。
NITTOの55mmと表示があります。

天返しってピストによく使っていたステムですよね (^_^)
TOEI楽しみですね。
今日は楽しんできますね。 (^o^)v

ブレーキレバーは最終のシュパーブプロが入手出来なかったので、SLRの105、ホイールもスプロケの関係でシマノ600です...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野分のあと | トップページ | いわき歴史ポタ下見 »