« いわき歴史ポタ下見 | トップページ | がんばっぺ いわき!復興祭 »

2011年9月30日 (金)

9月も終わり

今日で9月も終わり。

朝夕が肌寒く感じられてきました。

朝練しながら体に受ける朝日は素晴らしいものです。

Dscn4063

県立いわき公園内の長い坂を上っていたら、どこぞの老夫妻から

声をかけられました。

「がんばって!」

「は~い」

こんなやりとりも朝練の楽しみであります。

ところで今月の走行距離は540kmでした。

ほとんどが朝練の距離ですが月に1000km走るのはかなり大変だというのが

わかります。

朝練走行距離:22.11km

« いわき歴史ポタ下見 | トップページ | がんばっぺ いわき!復興祭 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝練いつも頑張っているなと感心してしまいますよ。これから段々寒くなってきて朝練が辛くなってきますよね(^_^;

中原さん
ありがとうございます。
朝起きるのがつらくなってきました。

今年は震災で春~初夏が乗れなかったので
今年は少しでも長く朝練やるつもりですよ。
まだ目標体重に届いておりませんし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いわき歴史ポタ下見 | トップページ | がんばっぺ いわき!復興祭 »