« 万力 | トップページ | 草刈り機 »

2011年7月10日 (日)

ホトトギス

「トッキョキョカキョク」とはよく表現したもの。

早朝からホトトギスがすぐ近くで鳴いている。

この鳥、夜中にも鳴くことがあるので少し笑える。

土日の早朝練。

日中は暑くて走れない。

5:00起床 6:00スタートだが、すでにジリジリと照り付けている。

Dscf0003l

ガクアジサイがきれいに咲いている。

Dcf00002

住宅街にかかる橋にも地震で10cmぐらいの段差が生じている。

知らずに走ったらホイールがやられる。

Rdscn3740_r

県立いわき公園の仮設住宅が完成したようだ。

ここも入居はまだのよう。

走りながらハンディ無線機からのびるイヤホンマイクでラジオを聴く。

新旧問わずこの時間帯は宗教関係の放送が多い。

適当に聞き流すが、この日はためになることを言っていた。

‘会話のこつ’について

・・・・簡潔に

・・・・意志が良く伝わるように

・・・・わかりやすく

なるほど、これって仕事上でも重要だな。

走ってたら中原師匠たちは那須高原を走る予定とメールに着信。

とうとうピナ男もTwitterを始めることになった。

何かつぶやかなくちゃ。

汗が滝のように流れる。

朝練  土曜日21.23km  日曜日  20.24km

« 万力 | トップページ | 草刈り機 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

Twitter始めたんですね!
私のIDは @kimoken1960です。

きもけんさん
面白そうでもあり、めんどくさそうでもあり。
とりあえず始めました。
よろしくお願いします。
@pinao1340です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万力 | トップページ | 草刈り機 »