« カヌージャパンカップ観戦 | トップページ | ピナレロガリレオ ステム交換 »

2011年7月24日 (日)

檜原湖ファミリーサイクリング大会

毎年5月に開催されるこの大会、大震災のため7月に延期されてました。

あの顔、この顔 今年も会えるかな?

Rdscn3783_r

福島市から期間限定で無料化されてるレイクラインを通って会場へ。

車の背にMTBペガサス号を背負い、いざ!

Rdcf00003_r

Rdcf00007_r

準備体操もします

Rdcf00004_r

か、かわいすぎる~  30kgまでOKだそうだ。

お行儀よくシートベルトをしてるのがまたかわいい。

Rdscn3785_r

ちゃりけんブースでは

Rdscn3786_r

義援金付きサコッシュの販売中。

私も数人にお声をかけさせていただいた。

おかげ様でけっこう売れてたみたいだ。

Rdscn3787_r

Rdscn3789_r

中原グループ御一行様。

Rdscn3793_r

Rdscn3794_r

お約束の撮影ポイントではエンドレスの面々が

Rdscn3796_r

珍しい円形の虹

Rdscn3799_r

こっちのお子ちゃまもかわいい~。

これは別のお父さん、私と同じピナレロガリレオで引いていたよ。

Rdscn3812_r

Rdscn3813_r

プリウスに5人、5台で帰る中原さんグループ。

左の阿部さんはすごかったな。

埼玉から来て北茨城から自走し裏磐梯へやってきた。

檜原湖一周だけでは物足りずスカイバレーにも登ってしまった。

私も誘われたがこの重いペガサスではねぇ。

今度はご一緒させていただきま~す。

皆さん楽しい一日、ありがとうございました。

来年もこの場所でお会いしましょう。

« カヌージャパンカップ観戦 | トップページ | ピナレロガリレオ ステム交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました^^
とっても楽しい大会でしたね!
第一給水所を過ぎてから、ずっとピナ男さんの後ろに
付いて頑張って走ってましたが、ちょっとした坂でち
ぎられました><;(坂あった?笑)
また近い内、御一緒出来る日を楽しみにしていますね(*^_^*)

みーさん
お世話になり申した。
こういうイベントいいですよね。
子供が好きなんで、ちっちゃい子供たち見るのが好きです。

秋元湖あたりでカヌーとBBQセット持っていって遊ぶのもいいですね。
合間に自転車乗ったり。
もっと涼しくなったら師匠に声かけようかな?

こういう緩いの好きです!
来年は予定を合わせて参加したいなぁ〜
お疲れさまでした。

みんなにも言っていますが、
私も本気で行きたかったです(>_<)
桧原湖周辺の景色は昔から大好きです(^^)

きもけんさん
ピナ男もぬるいの大好きです。
来年は前泊もいいすね。
東京湾ライドお疲れ様でした。

山ちゃん
そういえば去年は楽しかったですね。
仕事が多忙なのは何よりです。
来年は一緒に走りたいですね。

お目に掛れました事、大変嬉しく思っております。
機会がありましたら、3ラインなるもの、走ってみたいです。
その時には、軽い自転車で是非ご一緒下さい。
なんて言っておきながら、私の柔な脚では無理かもです^^

ピナ男さん、お疲れさまでした〜。
最後に挨拶も出来ず、ごめんなさい。
初めて参加しましたが、とっても愉しいひとときでした。
ゆっくり、話せませんでしたので、今度また ぜひ! といっても、スカイバレーでは会えないし、ああ、暑気払い!! これでしょうかね。
それにしてもまん丸く成長しすぎた僕は、絶食でもせねばなりませんけど。

阿部さま
お世話になりました~。
イメージとおりの方でした。
鉄のペガサス号でコルナゴを追走するも、ついて行くのがやっとでした。(笑)

阿部さんなら3ライン楽勝でしょう。
スカイライン、レイクライン、ゴールドラインの3つを一日で走るのですが
ピナ男はまだ2つだけです。
機会があれば・・・・あまり走りたくないですね(笑)  つらそうですもん。
また一緒に走りましょう!

マットシさん
時間のやりくりたいへんだったでしょうに。
こっちこそお世話になりました。

昨年は中原グループと走れなかったのでそっちメインで走りました。
別れ際のおなかなでなで失礼しました。
Y君も大きくなりましたね。
知ってたら彼とも走りたかったです。
来年もこの大会走れるといいです。

今回はペガサスでのんびりでしたね。来年はまた前泊で盛り上がりましょう。o(^▽^)o前泊楽しいですよ。自走で行きましょう(^-^)サコッシュもおかげで売れて良かったですよo(^▽^)o

中原さん
お世話になりました。

デ・ローザKING3、あきれるほど軽かったです。
そしてサコッシュも好評でしたね。
来年は前泊したいなぁと思っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カヌージャパンカップ観戦 | トップページ | ピナレロガリレオ ステム交換 »