« 新ライト | トップページ | 散歩の風景 »

2011年7月 1日 (金)

グランフォンド福島・反省会

6/18にやったグランフォンド福島の反省会をいわき市でやりました。

参加15名ほどの飲み会です。

場所は平五丁目のKURABAR。

きもけんさんの主催です。

Rdscn3717__r_2

古いレンガ造りの蔵を改装したお店です。

築100年とのことですが3月の大地震にも耐えてくれました。

Rdscn3719_r_2

裏に回るとこんな感じ

レンガの積み方にも興味があります。

オランダ積み(横浜赤レンガ倉庫と同じ)のようです。

Rdscn3720_r

内部の階段が急で怖いくらい

Rdscn3722_r

Rdscn3721_r

Rdscn3732_r

ハコさんが東京からかけつけてくれました。

サコッシュと売り上げの一部の義援金の報告をしてくれました。

私も欲しいです。

Rdscn3734_r

場所を移して二次会

ここの大将は元競輪選手なんだとか。

自転車乗りの飲み会には最適です。

来年のグランフォンド福島開催を皆が望んでいるので、ちゃりけんさんの気持ちが

変わるかも。

実は今年で終わりということを彼は表明していたのです。

たしかに主催者の負担はかなり大きいだろうし実際かなり大変なのです。

参加者の熱意が伝わるとちゃりけんさんの目がうるうるとしたような気がしたのは

私だけ?

さて来年はどうなるのだろう。

« 新ライト | トップページ | 散歩の風景 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お世話になり有難うございました。さすがピナ男さん、レンガの積み方まで研究してたんですね。
それにしても楽しかったですね〜、いわきの皆さんの熱い思いに感動しました(涙)
また皆さんにお会いしたいので、そちらへ行きますから!

お疲れさまでした〜
楽しい打ち上げでした!
幹事らしいことは何もやってないですが(ヨッパのため)
また機会を作ってみんなで集まりましょう。

keiさま
遠路まことにお疲れ様でした。
皆さんの熱意を感じましたね。

みーさん、はこさん、女将さんと女性もいたし
はなピーをいじったりといろいろ楽しかったですね。

レンガは福島の自宅の花壇を自作した時に積み方を
調べました。
レンガ代をケチったため今では崩壊し、かえってお金を
ドブに捨てた結果となりました。
また飲みましょう。

きもけんさん
さすが、きもけんさんの人望でたくさん集まりました。
いいお店でしたね。
楽しい時間ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

グランフォンド反省会
楽しかったようですね~
また、こちらにきたときには、話しを聞かせてください。
昨日は、久々に走り、土合館山のあじさい見てきました~
ブログに写真いれておきます。
また、走りましょう!

ENDLESS HIDE

HIDEさん
反省会楽しかったっすよー。
被災地は暗い話も多いですが、たまにはこんな吞み会もいいですよね。
こちらに来て2年経ちました。
土合山のアジサイが懐かしいですね。

打ち上げ・・・楽しかったですねぇ〜^^
いわきのメンバーは明るい方ばかりで、皺が増えましたw
二次会も行きたかったのですが、宿の都合で最終電車に乗る
ハメに(泣)
ん〜〜〜最後までみんなと楽しみたかったぁ〜〜〜。。。

みーさん
泊りがけの呑み会、ご家族の信頼と協力があってのことですね。
ほんと遠路お疲れ様でした。
二次会も楽しくて、やっぱしピナ男は畳派だと思いました。
帰宅が午前2時、朝は頭ガンガンでしたので水石山は失礼しました。
また一緒に走りましょう。

打ち上げ楽しかったですね。(^_^)
あまりピナ男さんとは話せませんでしたね。
最終が早いので残念でした、楽しくて時間があっという間に過ぎましたね(^_^)
水石山走れなくて残念でした。
まあ、私はまさかの転倒でみなさんに迷惑をかけてしまいましたが((__;)

中原さん
さて話そうと思っていたら姿が見えず。
最終電車でしたよね。
また呑んで話す機会はありますのでよろしくお願いします。

どっかに似てると思ったら横浜の煉瓦倉庫ですね!裏側にまで回って写真撮るあたりさすがはプロ!

と~~~っても楽しいひと時でした。
みんな持ち上げっから思わずこみ上げてしまいました。

またいわきの方々に会いに行きますね!
お世話になりました。ありがとうございました!

ちゃりけんさん
そうですね、ここまで育ってきたGFFなのでお終いにするのは
惜しいと皆さん思ったんでしょうね。
来年もやるとみんな思ってますよ。
・・・というのは冗談として
色々話を聞いて最終的に判断するのはちゃりけんさんです。
すべて自己責任を貫き通せばちゃりけんさんの負担も軽くなるのでは?
私自身スタッフ参加かハーフ参加か何も決めてないのですが、何かしら
関わっていきたいと思っていますよ。
こちらこそお世話になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ライト | トップページ | 散歩の風景 »