« 草刈り機 | トップページ | ミミズ »

2011年7月14日 (木)

体重前年同月比

体重です。

去年の今頃と比較すると5kg増加で現在68kg。

ショック  (ノд・。)

そういえば、怖くて体組成計にずっとのってませんでした。

ベルトの穴が移動する。

ジーンズがきつくなる・・・・薄々わかってはいたのですが。

昨年は9月の転倒⇒肺気胸でしばらく乗れず。

さてこれから乗ろうという3月に震災。

そして震災太り。

また地道に頑張ります。

朝練:20.34km

« 草刈り機 | トップページ | ミミズ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まだまだ標準ですよ〜
うらやましいです。

無理せず行きましょう。
自分もちょっとヤバいかなと...

きもけんさん
標準かも知れませんが増加率にショックを受けています。
「なんだこりゃぁぁ・・・・」
松田優作になった気分です。

俺ちゃんさん
俺ちゃんスリムじゃなかった?
おいらの小遣いもこれぐらいの率で増加してくれればと思います。

同じで~す!
『“東電のせい”でデブになってしまいました。』っていうことにしておきます。中通りの線量は高いですから、草ぼうぼうのみちのく自転車道などもとても高いんだとおもいます。みなさん散歩や自転車に乗って気持ちよさそうですが、みんなが集まるところはぜひ計って公表して欲しいものだと思います。
ちなみにわたしは昨年のいまごろ69キロ、現在は71.5です。一番低かったときが64キロでしたから相当デブになったものです。ちょっとした事件があってナイトランは停止していましたが,オバケなんか恐れずに復活しようと思っています。さあダイエット、ダイエット!

kojiさん
もうパンツもベルトもこれ以上許してくれません。
ウエストサイズは待ったなしです。
案の定、今年の健康診断結果はダメダメでした。

私の家系はデブが多く、多分血筋なんだと思います。
それに抗うには運動しかないわけで。
とりあえず、この5kgなんとかしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草刈り機 | トップページ | ミミズ »