« 瓦の被害 | トップページ | ポリッシュ、ポリッシュ »

2011年6月24日 (金)

粋なはからい

福島グランフォンド4の完走証明書が届きました。

私は自転車で走っておらず、スタッフとして車で移動したことを褒めていただいたものです。

Rdscn3695_r

こんなユーモアと心配りができるちゃりけんさんの人柄が偲ばれます。

何もできませんでしたが、こちらこそありがとうございました。

ところで昨日は古くて錆びてしまったアルミの自転車部品の再生に強い味方?が

加わりました。

前後ブレーキはほぼ完了し現在クランクにかかっています。

梅雨であまり自転車に乗れないので丁度良いかもしれません。

« 瓦の被害 | トップページ | ポリッシュ、ポリッシュ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 瓦の被害 | トップページ | ポリッシュ、ポリッシュ »