« 奥会津初輪行ポタ | トップページ | グランフォンド福島4 »

2011年6月16日 (木)

ボーノ

先日、イタリアンレストラン ボーノ に行ってきました。

‘ボーノ’といえばイタリア語でワンダフル、素晴らしいって意味だと思うんですが。

鹿児島出身の知人に‘坊野’という名字の人がいましたがイタリア行くと

うけるかもしれませんね。

いわき市川部町にあるブライダルタウン コリーナの中にあるボーノは今、バラの花が

咲き乱れてました。

Dcf00012

Dcf00016

Dcf00017

広々とした敷地には南欧を思わせる建物とバラ園があります。

ところで6月18日はグランフォンド福島のスタッフとして参加します。

主に撮影・回収(されたくないよね)担当です。

超早起きして参加者の雄姿をカメラに収めたいと思っています。

山岳250kmと130kmの2コースです。

« 奥会津初輪行ポタ | トップページ | グランフォンド福島4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あり?
走らないんですか?

GFF4、宜しくお願いします。
スタートから助手席に座ってもいいですよw
無線機は4台持って行きますので周波数は朝決めましょう。
ピナ男さんの連絡先を知りたいので私のブログでも非公開コメで
書いていただけると助かります。

バラはデジイチで撮らなかったのですか?明日楽しみですね。(^_^)
宜しくお願いしますね(^_^)

俺ちゃんさん
スタッフとしての参加ですよ。
何かお役に立てればと。

きもけんさん
今日いわきに戻ってきました。
指定の周波数で呼んだのですが電波が届かなかったのかも。
何枚か写真があるのでYUKIさんに届けますね。

中原さん
お疲れ様でした。
師匠の写真けっこう撮りました。
まあいつも撮っていただいているので。
下手な写真ですがどうぞお使いください。
車で伴走でしたがGF福島4のフルの過酷さを思い知りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥会津初輪行ポタ | トップページ | グランフォンド福島4 »