« コールマンの部品 | トップページ | 人生初のぼり 磐梯吾妻スカイライン »

2011年5月20日 (金)

スカイライン

明日は磐梯吾妻スカイラインを上り、裏磐梯周辺を自転車で走る予定。

土湯からだから割と楽だよ、と中原師匠は言うにきまっている。

たまに騙されてみるのも生きてる実感があっていいかもしれない。

これから明日の準備に取りかかり早めに寝る。

あっ  ゲースネ剃るの忘れた。

« コールマンの部品 | トップページ | 人生初のぼり 磐梯吾妻スカイライン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜!
如何でしたか? 土湯側からだから楽だったでしょ〜。
そうそう、スネ、僕もまだでした、、、

マットシさん
‘楽’って
それは高湯ルートと較べればの話で
もう充分にきつかったですよ。
とはいえ浄土平に自転車を手に立った時
自分にもできたんだと感激しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コールマンの部品 | トップページ | 人生初のぼり 磐梯吾妻スカイライン »