« なると | トップページ | コールマンの部品 »

2011年5月17日 (火)

JIN-仁-  10/13

JIN-仁-のコミック版を読みました。

全13巻のうち10巻まで。

放射性物質が気になり、インドア時間が多かったGWはこれで救われました。

TVから入ったクチですが面白くて残りの3巻が待ち遠しいです。

Imgp3570_r_2

今夜、、、

東電の副社長が‘工程表’やら‘メルトダウン’について会見していました。

メルトダウンの意味をご丁寧に講釈していましたよ。

メルトダウンぐらい知っとるわい!

工程表など福島県人は最初から信用してないのであります。

幹部がこういう人ばかりでは、やはり原発事故は起きるんだなぁとあらためて

思った夜でした。

« なると | トップページ | コールマンの部品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仁面白いですよね。テレビも楽しみにしていますよ。(^_^)

中原さん
ストーリーの最初から読みたかったので。
TV版と原作では違う部分がありますね。
前回放映分、お初という少女が紙ヒコーキを飛ばす場面ですが
TVではお初が、原作では近所の悪ガキがお初のを取り上げて
飛ばしてました。
お初が取りに行って怪我したところは同じです。
まあ、細かい部分ではありますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なると | トップページ | コールマンの部品 »