« いわき市の昔写真 | トップページ | 江戸時代の隕石か? »

2011年3月 4日 (金)

街道本&ニーチェ本

3月4日金曜日は有給休暇。

前日の夜、仕事終了後に福島市の自宅に久々の帰宅。

福島県立図書館に新しいレストランがオープンしたというので

行ってみました。

せっかくなので旧街道に関する本を借りてみましたよ。

Dscn3384

街道本は面白いですね。

読んでるうちに天候は急変。

晴れ予報だったのに。(ノω・、)

Dscn3387

横殴りの吹雪となってしまいました。

Dscn3386

Dscn3383

Dscn3391_r

県に払う家賃が高いせいか料金設定が少し高いかも知れません。

pen

図書館を出た後、ふらっと書店をのぞくと。

ニーチェ本です。

しかもコミック形式。

Dscn3396_r

哲学など、まったくもってわからないのですが

表紙のまどかおねーちゃんが可愛くて、しかもやさしく教えてくれそうなので

思わず買ってしまいました。

最近こういうの多いですね。

「もしドラ」もそうでしたが初心者にもわかりやすく書いてあるので助かります。

これもアニメ化されたりするんでしょうか?

« いわき市の昔写真 | トップページ | 江戸時代の隕石か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

街道の本面白そうですね。ニーチェもいいですね。学生の頃は哲学の本が結構読みましたが、良く分かりません(^_^;
レストラン美味しそうですね。値段とのバランスですが(^_^;

中原さん
哲学とは縁遠い生活をしていたのでサッパリ分かりませんが
最近少し読んでみようかなと。
マンガ解説つきなので楽しみながら読みたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いわき市の昔写真 | トップページ | 江戸時代の隕石か? »