« 江戸時代の隕石か? | トップページ | 大規模地震 »

2011年3月 7日 (月)

炭鉱廃線跡&戊辰戦場ポタリング

Photo

pen

こんなルート考えてみました。

いつも歩いている道が、昔は鉄道のレールが敷いてあったとか・・・

何気なく遊んでいる場所が昔は戊辰の役の戦場だったとか・・・

知っていても役には立たないけれども

知らないよりはちょっといいかも。

そんな自転車のポタリングを計画しています。

pen

なにかとイベントが多くなってきたけれど

3月中には走ってみたい。

約60kmと距離は大したことありません。

アップダウンは多少あるかも。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7c555177ff65a34d5048c527052eb095

« 江戸時代の隕石か? | トップページ | 大規模地震 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

のんびり走れて良いですね。Tさんのデビューにも丁度良いかも(^_^)
楽しみにしていますね。(^_^)

中原さん
webで見るには地図が小さかったかも。
行く時は皆さんにプリントしてきますね。
こんなに鉄道の軌道があったとは驚きでした。
Tさんも来れるといいですね。

うーむ・・・。
行くので有れば結構な坂が待っているので、コンパクトクランク推奨ですね。
大体がバイクやMTB・シクロクロスで走った事が有りますね。

景色も良いところが多いのでオススメですね。

俺ちゃん様
行かないの~?一緒に。
日程、参加者など現在調整中ですよ。

ヘタレな私には無理でございます・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江戸時代の隕石か? | トップページ | 大規模地震 »