« ブリヂストン EXTENZA-WO700 23C | トップページ | チューブレスタイヤ用リペアキット »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2011

今年もよろしくお願いいたします。

2011年  元旦

                         ピナ男

« ブリヂストン EXTENZA-WO700 23C | トップページ | チューブレスタイヤ用リペアキット »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。今日3日はチーム練習でしたが、山麓線の往路で最後尾となりました(__)復路は何とか着いて行きましたが、先が思いやられますな( ̄▽ ̄;)こんな私ですが今年もよろしくお願いします(^^)/

あけましておめでとうございます。(^_^)
今年も宜しくお願いしますね
今年は一緒に山を走りましょう(^^)v

刃斐波ロバートさん
鍛錬されてますね。
私は年末年始ブタになりました。
もはや体組成計に乗るのが怖くて。
今日いわきに移動したので、明日は乗ってみようかと。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

中原さん
山はほどほどでいいです。
今年も企画ツーリング楽しみですね。
私ですが、どうも歴史ポタリングがメインになりそうです。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございますw
今年もいろんなところでご一緒出来る事を
楽しみにしています(*^_^*)v
本年も宜しくお願い致します。

みーさん
正月早々ハードコアなツーリングでしたね。
師匠の甘言にはだまされないようにね。
何事もほどほどが肝心でして。
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリヂストン EXTENZA-WO700 23C | トップページ | チューブレスタイヤ用リペアキット »