« 二本松市周辺グルっとポタリング | トップページ | ショック »

2010年11月23日 (火)

旧浜街道のんびりポタリング

11月28日(日)旧浜街道を走ろうと思います。

2週間ほど前に風サイクルツーリングで走った道を

ほんの少しアレンジしてみました。

日も短いので、のんびりポタにちょうどいい距離かも知れません。

Jヴィレッジで食事、木戸川の鮭、鉄道の古いトンネル。

あとは天気だな、問題は。

予定ルートはこちら。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=56c0f4a4bd6e2b6af81d31b87eb1767d

お知らせ

~旧浜街道ポタリング~

集合場所:夏井川サイクリング公園 (夏井川河口付近にあります。 駐車場、トイレあり)

集合時間:AM8:30

スタート時間:AM9:00

ゴール時間:PM4:30頃

雨天中止とします。   (中止の場合は前夜お知らせします。)

« 二本松市周辺グルっとポタリング | トップページ | ショック »

自転車」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね。o(^-^)oワクワク
のんびり走りましょう。
集合時間、場所を教えてくださいね(^_^)
キヨミヤザワのロードで行こうかな(^_^)

中原さん
了解しました。
キヨミヤザワいいですよね。
私は例のチタンバイクにしようかな。
時間、場所は後ほど。
天気予報は今のところ曇りです。
雨の時は中止にします。

タイヤが古くてこの前バーストしたのでさっきネットで注文しましたよ。
二本で3000円で買えました(^^)v
チタンのバイク楽しみにしていますね(^_^)

中原さん
当日の場所、時間を追記しました。
お天気はまあまあのようですよ。
一度走っただけなのでたまに道を間違うかもしれません。
悪しからず。

了解しました。今回は都合は悪い人が多いので、人数は少ないかもしれませんが楽しく走りましょう(^^)v

中原さん
了解しました。
ご近所のクロモリローディーが参加する予定です。
楽しく走りたいですね。
当日はよろしくお願いしますね。

了解(^_^)
私もタイヤが間に合えばキヨミヤザワのロードで行きますよ。
間に合わないときは、ランドナー?
(^_^;

中原さん
ランドナーでなくて、いつものオペラでもいいのでは?
まあいずれにしても安全運転で行きましょう。
みーさんも来るのかな?

今日、キヨミヤザワのタイヤを交換したのでキヨミヤザワでいきますよ(^^)v
みーさんも子供と一緒に行きますよ(^^)v

当日はチーム練習で山麓線往復です。9時スタートの富岡往復です(⌒‐⌒)どこかで皆さんにお会いできるといいですねぇ(^ー^)

刃斐波ロバートさん
明日はチーム練習ですか。
そうですね、どこかで会えるといいですね。
ちなみに海沿いの旧道を北上し11~11:30頃Jヴィレッジで食事。
その後、天神岬で風呂・休憩後、山麓線で南下の予定です。

私達は富岡ローソンに11時〜11時半頃です(⌒‐⌒)どうせ暇ですから帰りの楢葉あたりからもう一度戻ってどこかで合流目指します。朝もサイクリング公園に顔出しますね〜(^^)/

明日は、末っ子と共にお世話になります^^;
久々一緒に(1年ぶり)行けるので、とっても楽しみ
みたいで・・・
おじちゃん(師匠)の他に誰が行くの?って言うから
ヨットハーバーの坂道で「ダンシングダンシング!」
って言ってたピナ男さんだよ!と言うと「あぁ~」だって(*^▽^*)
また面倒お掛けしますが、宜しくお願い致しますw

ロバートさん
Team Winnerの皆様の脚力には足元にも及ばない我々ですが(師匠除く)
帰りは山麓線を必死こいてペダルを回します。
まさにどこかで合流できるといいですね。
朝、公園にいらっしゃるなら携帯番号を教えっこしましょう。

みーさん
あの時の末っ子君もくるんですね。
素直でかわいかった彼も1年で大きくなったでしょうね。

明日の道はR6を走らない昔の道なので車も少なく比較的
安全です。距離も手ごろ、坂道もてごろです。
ダンシングのおじちゃんがよろしくと彼に伝えてください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二本松市周辺グルっとポタリング | トップページ | ショック »