« 旧浜街道のんびりポタリング | トップページ | 旧浜街道ポタリング »

2010年11月29日 (月)

ショック

昨日のポタリング記事を保存しようと思ったら障害発生。

あっという間に全部消え去った。

いったいこの時間どうしてくれるんや。

と怒ってみてもどうにもならんのでもう寝る。

« 旧浜街道のんびりポタリング | トップページ | 旧浜街道ポタリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

たまにありますね。私は懲りてこまめに保存していますよ(^_^;
楽しみにしていますね(^_^;

日曜日はありがとうございました(^ー^)これからもよろしくお願いいたします。

ポタリング、大変お世話になりました(^^)
おかげさまで充実した休日を過ごすことができました(^^)/
ブログ記事の件、たまにありますよね(^^;)
私も、特に長文になるときなどは気をつけています(^^)

日曜日はお会い出来ましてうれしかったです。

M野くんは常磐で3~4年一緒に働いた同僚でオートバイが趣味とは知ってましたが、
自転車を持っている程度の認識しかありませんでした。
またご一緒に走れるといいですね。

中原さん
目がテンになるとはこういうことですよね。
一瞬何が起こったのか。

まあ今度から注意しますよ。
日曜日は楽しかったですね。
またお願いします。

ロバートさん
日曜日はお世話になりました。
Winner、愉快で速い人が多いですね。
また一緒に走る機会があればと思いますが
あまりに脚力が違いすぎて。

山形さん
目がテンでした。
この費やした時間を返してくれーと叫びたいんですが
どうせ大した文章でもないし、おとなしく寝ることにしました。
日曜日はお世話になりました。

610刑事さま
同僚だったとはあの時初めて知りました。
世間は狭いもんですね。
彼は自転車を持ってるどころか、あの日私が乗ってたオペラ パラディオは
彼がフレームから組んだものです。
自転車屋さん始められるんじゃないかと思うぐらい。
工具もすごいし。
またご一緒ランできればと思いますが、当方AVスピードが遅すぎて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧浜街道のんびりポタリング | トップページ | 旧浜街道ポタリング »