« SUGO FUNKY ENDURO 2010 | トップページ | 結婚記念日と新PC »

2010年10月19日 (火)

朝練再開

いろいろあって24日ぶりの朝練。

走らないと各数値が低下するし、ふくらはぎや太腿が細くなったような気がする。

逆にウエストが少し太くなったような。

やはり続けないとだめなんだな。

pen

いつの間にか季節が変わってしまった。

夜明けが遅くなった。

走り出すときは肌寒いのでロングタイツが必要になった。

あの夏の暑さはいったい何だったのだろう?

pen

Dscn2767

近くの公園で休憩

pencil

Dscn2768

フロントのチェンジは絶好調、やはり交換してよかった。

pen

Dscn2769

ローズマリーが道端で咲き誇る

pencil

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:63.9Kg

体脂肪率:18.8%

筋肉量:49.0Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.409Kcal/日

体内年齢:32歳

走行距離:16.8Km

« SUGO FUNKY ENDURO 2010 | トップページ | 結婚記念日と新PC »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん、先日はお世話になり有難うございました。
ドキドキしながら読ませていただきましたよ、ハァ…。
どうかどうか慎重に、決して無理をせず再開して下さいね。
お大事に。

復活おめでとうございます。
でもご無理なさらずに徐々にリハビリランしてください。
俺も本調子じゃないので軽めにしています。
寒いと乗る気がしなくて。
今夏はなんだったんだろう。
夏、終わらないのかと思ってたけどやっぱり山は10度以下になってきました。

いよいよ再開ですね。
無理だけはしないでくださいよcoldsweats01

もうすぐシーズンオフだし、
来春までに万全になれば良いくらいの気持ちで
焦らずポタポタしましょう!

順調に回復・・・おめでとうございます!
肺を傷付けた後、寒さに向かいますので
くれぐれも風邪には気を付けて下さいね^^
それにしてもピナ男さんの自転車は、いつ
見てもピッカピカ!
また、のんびりポタでご一緒出来るのを楽
しみにしていますヽ(*^^*)ノ

keiさん
いつもすごいトレーニングしてますね。
朝暗いうちからたいへんです。
星 飛雄馬みたいです。
私なんかもっと走らないといけないのですが。


ちゃりけんさん
体はほぼ復活したのですが
気持ちがもひとつ復活しません。

ところで、ちゃりけん動画やっと見れるようになりました。
ホイドでした。
これからも楽しみにしてますね。

よっちさん
明日はちゃりけんさんコラボで霊山ポタですね。
なんだか楽しそうだなあ。
レポート楽しみにしてますよ。
SUGOでは私の分まで走ってもらって感謝してます。

みーさん
たしかに、くしゃみをすると傷口が少し痛んだりして
うっかり風邪をひくこともできません。

そういえば海ポタもいいですよね。
四倉から北上してJビレッジでマミーすいとん食べたい気もします。
もちろん自転車で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SUGO FUNKY ENDURO 2010 | トップページ | 結婚記念日と新PC »