« クロモリロードに乗ったら | トップページ | SUGO FUNKY ENDURO 2010 »

2010年10月15日 (金)

抜糸

昨日は、午前中病院で抜糸だった。

午後から通常の仕事。

pen

振り返るとこの半月はけっこうつらかったな。

主治医の先生によれば、もう運動を始めても良いとのこと。

なんだかとてもほっとした気分だ。 

治療終結宣言。

pencil

週末は福島の自宅に帰り、日曜日はそこから宮城県のスポーツランドSUGOへ。

今年は走れなくて残念だけど、チームのために少しでも役に立てればと思う。

とりあえず写真撮影とバイクラックの係。

Dscn2753

pen

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:63.3Kg

体脂肪率:18.3%

筋肉量:49.0Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.407Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:0Km

« クロモリロードに乗ったら | トップページ | SUGO FUNKY ENDURO 2010 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

写真も立派なチームの一員ですね。
自転車を知っている方が撮るとやはり違うと思います。
楽しみにしています。
チームのみなさんも頑張って下さい!

順調な回復、よろこばしい限りです。“ENDLESSのみなさん”もどんどん増えてきているので、SUGOの写真班も専従がほしいですよね。“ピナ男さん”ご苦労様です。スピード感と迫力のある写真、楽しみにしています。

kojiさん
今日いわきに帰ってきました。
くもの巣と格闘しながらみんなの写真撮ってきました。
サーキットでいい撮影ポイントは必ず太った蜘蛛が頑張っています。
ブレは殆どないんですがピン甘は多いです。
でも少しは成功率上がったような。

ききょうやさん
構図がいいと思えばピントが合わない。
ピントが合えば露出が少ない。
そんなのばっかりです。
でも気に入ったのも何枚か撮れました。

抜糸できて良かったですね(^_^)
これから良い季節なので走るのは楽しいですよね(^_^)

中原さん
とはいえSUGOは走れませんでした。
けど、走るにはいい季節となりました。
紅葉を見に夏井川渓谷でも走ろうかと
思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロモリロードに乗ったら | トップページ | SUGO FUNKY ENDURO 2010 »