« ロッコツ | トップページ | クロモリフレーム購入 »

2010年10月30日 (土)

ちびGIOS

pen

家内の愛車の車検出しに、くるまのディーラーに行ったら

こんなかわいいロードバイクが商談ルームに置いてありました。

Dscn2779

キッズ用GIOS ロードバイク  24インチぐらい。

ホイールにはアンブロッシオの文字が。

バイクスタンドがロードであることを自己主張しています。

pen

なんでも、ご自分の子供さんが大きくなって乗らなくなったので

お医者さんである顧客がお店に持ってきてくれたそうな。

pen

主がいなくなって、なんだか寂しそうな黄色のGIOS。

空気が抜けたタイヤを履いて台風が近づく国道を静かに見つめてました。

pen

「ちびGIOSひとりさびしく雨眺む」

« ロッコツ | トップページ | クロモリフレーム購入 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日は、仕事でした~
しかし、この写真の自転車良い感じです~

それから、大阪支部のNABEの写真をブログに載せたので、みてください~

ENDLESS HIDE

hideさん
お仕事おつかれさまでした。
さっそく見ましたよ。
fujibaさんさすがですね。
来年はSUGOでの走りを見てみたいものです。
黄色のGIOS、いい感じでしょう。

ピナ男さん、こんにちは。
以前地元のイベントで同じようなGIOSに乗った子供と一緒に走りました。およそ80kmのコースをほとんど下ハン持って、本格的な走りだったのを思い出しました。
スキーもそうですが、子供はすぐに大きくなっちゃうので勿体ないな~という気持ちと、子供だからこそホンモノのツールを与えてあげたいという思い、負担するほうから見れば悩ましいですね。

103さん、こんにちは!

子供が大きくなるのは喜ばしいことですが
ご主人さまと離れてポツンとたたずむ‘ちびGIOS’が寂しそうに見えました。
どうも私は乗り物や道具に感情移入してしまいます。

一度相棒になったらなかなか手放すことができず増えていくばかり。
今のくるまは14年目、ハーレーは20年目、ハンターカブは16年目です。
貧乏性ということもありますが。

子供小さいときに検討したロードですね。
私は子供のはもう手放して今のロードの資金にしてしまいましたが(^_^;
ハーレーも持っているのは知りませんでした。(^_^;

中原さん
そうなんです。生来の貧乏性で物を手放せないんです。
ハーレーはスタージスというモデルです。
中原さんのCBも希少価値ですよね。
ヨボヨボになるまで持ってる気がします。ハハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロッコツ | トップページ | クロモリフレーム購入 »