« 結婚記念日と新PC | トップページ | ロッコツ »

2010年10月24日 (日)

我がチームFunrideに載る

9月初旬に開催された第5回裏磐梯スカイバレーヒルクライム。

なんと、自転車雑誌に私らのチームENDLESSが載ってました。

ちょこっとだけどね、すごくうれしい。

pen

Dscn2778

ジリジリと暑い日だったが全員無事完走できた。

pen

funride11月号に掲載されてました。

当日は922人の参加があり、その中でもfunride編集部員ハシケンさんがアスリートクラス

2位という立派な成績をおさめました。

ハシケンさん あなたはえらい。

そしてチームを取材してくれてありがとう。

« 結婚記念日と新PC | トップページ | ロッコツ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

Funride見ましたよ~
すごいねえ、全国誌ですもん、顔売れてしまいましたね
これでもうサングラスのままでは町を歩けませんね。(笑)

ききょうやさん
funrideはいつも買っていますので何か縁を感じました。
なんだか秋が深まるどころか、一気に冬になりそうな気配です。
みんなツーリングいいなあ。
このままでいいのかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日と新PC | トップページ | ロッコツ »