« 「龍馬と弥太郎」  講演を聴きに | トップページ | SIDIのサイクルシューズ »

2010年8月29日 (日)

黒森がかっこいい

「風サイクル」でこんな雑誌借りてきた。

クロモリ ロードバイク 今欲しいのは極細フレーム!

最近発売されたようだ。

やっぱりイタリアの古いロードバイクはいいよねー。

Dscn2664

朝起きれなかったので、夕方ちょっと走ってきた。

夏井川沿いのサイクリングロード。

いくらか涼しくなって割と快適。

体重:62.8Kg

体脂肪率:17.6%

筋肉量:49.0Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.406Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:36.91Km

« 「龍馬と弥太郎」  講演を聴きに | トップページ | SIDIのサイクルシューズ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こつこつと走って居ますね。(^_^)
クロモリ人気ですよね。
ノンビリ走るにはいいですよね。
たまにはキヨミヤザワのロードも引っ張り出して走ろう(^_^)

中原師匠
読んだらクロモリロード欲しくなりました。
スチールの世界って奥が深いんですね。
素材そのものがバネ。
しかも寿命が長いときてる。
一生ものの相棒が欲しいです。
けれど、いつになったら買えるのかそれが問題です。

ピナ男さん、こんにちは。
遅ればせながら、この雑誌、私は購入しました。
もう、クロモリ、欲しくってたまらなくなっています。

美しいクロモリはもちろんですが、その中でもダブルレバーやマッドガードのついたバイクを見るとうっとりしちゃいます。
こんなバイクでまたみちのく道をツーリングしたいものです。

103さん
そうですよね、この雑誌保存版ですね。
103さんのレイダックロードはクロモリとアルミのハイブリッド。
私のレイダックもロードではないですが、やはりハイブリッドです。
純粋なクロモリロードが欲しいこの頃であります。
とはいえ、すぐに買うことは不可能なのでレイダックのステムを
スレッドステムに交換したりして我慢してますよ。
高校の時分、バイトして買ったカワムラニシキのロードの走行感覚が
今よみがえってきます。
もちろんWレバーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「龍馬と弥太郎」  講演を聴きに | トップページ | SIDIのサイクルシューズ »