« 公園をくるくるっと | トップページ | 朝練はいいな »

2010年8月12日 (木)

あらら!なんの卵?

3週間ぶりに福島の自宅に戻ったらアララ なんとこんなものが。

2階のベランダで見つけました。

Dscn2653

鶏卵とウズラの卵の中間の大きさ。

割れた理由は不明だが、深夜の帰宅に驚きなんかの鳥があわてふためいて

飛び立ったのかも。

それにしても、鳥の巣にしては大雑把なつくりだ。

朝、庭を散歩してたらヘビもいたし もう腰が抜けるってのビックリして。

桜の木の下で丁度いい日陰具合だもんね。

ほっとくと何でも自然に帰ってしまうってことね。

« 公園をくるくるっと | トップページ | 朝練はいいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園をくるくるっと | トップページ | 朝練はいいな »