« あらら!なんの卵? | トップページ | 朝練コースバリエーション »

2010年8月13日 (金)

朝練はいいな

今の季節、快適に走れるのは朝しかない。

早朝5:30集合で仲間3人と朝練走ってきました。

気持ちいいですねー。

眠いですが。

Dscn2658

阿武隈川・稚児舞台  朝日が何とも気持ちいい。

Dscn2657

チームエンドレス年長組 三人衆。

右からリーダーhideさん、BASHIさん、そしてピナ男。

お気に入り カヌー漕艇場~カヌー島山コース周辺を走ってきました。

湿度も高くなく快適なランでしたよ。

お二人ともお久しぶりでしたー。

走行距離:38.68Km

« あらら!なんの卵? | トップページ | 朝練コースバリエーション »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん、おはようございます!
朝日を浴びての走行気持ち良さそうですね。写真を拝見しているだけで爽やかな気持ちになります。
写真に写っている皆さんも本当に良い表情をされていますね。

いい風景ですね。
涼しそうで楽しそう。
朝練には最適でしょうか。
二本松近辺は直線ではわかりますが、
そこからの広がりが…。
しんコースも楽しみにしています。

みくまさん
稚児舞台は阿武隈川を見下ろす絶壁の上にあります。
朝日を浴びて野を越え山越え走ると到着します。
都会は平地が多く羨ましいと思いますが地方ならではの
アップダウンのあるコースも変化があっていいですよ。

ききょうやさん
同行のBASHIさんは私なんかよりずっと地元人ですが
この場所は初めてということでした。
近くていい場所って案外知らないのかも知れませんね。
歩きでは遠すぎ車では近すぎ。
そんな距離が自転車の独壇場なんでしょうね。
近いのに行った事がない場所。
まだまだいっぱいありそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらら!なんの卵? | トップページ | 朝練コースバリエーション »