« 突然の訃報 | トップページ | 炎天下のゴルフ »

2010年7月18日 (日)

朝練 カヌー島山コース

久々に福島市の自宅に帰ってきました。

GW以来なので二ヶ月半ぶり。

芝庭は草ボウボウで、家の周りは蜘蛛の巣だらけ。

家人とともに 「ハ~」 と思わずため息。   

(予想はしていたけど)

ほっておくと人工物もこうやって自然に帰っていくのだな。

3連休は自宅の手入れで終わってしまいました。

それでもご近所のチームリーダー HIDEさんと一緒に

走ろうという話がまとまり朝練してきました。

行き先はいつもの場所、カヌー島山コース。

ん~ やっぱり福島はいいなー。

早朝は気持ちがよいしー。

野鳥のさえずりが美しいシンフォニーを奏でている。

カッコウ、ホトトギス、ウグイス(春だけじゃないんだね)

同行のHIDEさんも気持ちいいーを連発していた。

ところがいつものコンデジは電池切れで使えず、それではと取り出した買ったばかりの

おNEWの携帯電話のカメラの画素数が高く、確認せず撮った写真が容量オーバーで

アップロードできないことが分かった。

トホホホ

写真が一枚もない。

一度撮ったJPEG画像をサイズダウンして再アップロードできる方法は

ないものでしょうか?

知ってる方がいたらメカオンチの私に教えてください。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

走行距離:40.06Km

« 突然の訃報 | トップページ | 炎天下のゴルフ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いつもサイズダウンしてアップしていますよ(^_^)
パソコンには読み込んだんですよね(^_^;
これが一番人気みたいですね(^_^)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
やってみてください(^_^)

中原さん
教えていただきありがとうございます。
やってみたんですが、フリーソフトをダウンロードする段階ではじかれます。
多分、ウイルスソフトの関係だと思うのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然の訃報 | トップページ | 炎天下のゴルフ »